2007年07月29日

サスケピンチ!?

最近テニスにすっかりはまってしまった飼い主。
休みの日になると、サスケにお留守番をお願いし、
そそくさとテニスコートへお出かけ。
といってもレッスンは1時間半なので
すぐに帰ってくるんですけどね。
初心者で下手なので早く上手くなりたくて、
たまに1日に2レッスン受けたり、
クラブの方に教えていただいたりもしてますが…。
もちろん、それ以外の時間は相変わらずサスケとべったりです^^;

サスケ、わたしが仕事に行くときは
お利口でお見送りしてくれるのですが、
ちょっと遊びに出るときやテニスに行くときは、
ご立腹でワンワン吠えます。
どうしてわかるんだろう。服装かな?雰囲気かな?

私のプライオリティー、ちょっと前までは
サスケがぶっちぎり1位だったのに、
最近はテニスに1位の座を脅かされているサスケです。ピンチ!


read more・・・

ニックネーム riza at 18:08| Comment(10) | TrackBack(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

腫瘍

サスケ 001.jpg

1ヶ月くらい前、鼻の近くに黒いぽっちが出来てました。
ほくろ?イボ?「イボスケ!」とか呼んでみたり・・。
それでも、なんだろーと気になって、病院に連れて行ったら、
「良性の腫瘍なので2〜3ヶ月で消えますよ」と言われました。

「腫瘍」という言葉になじみはないのでちょっとびっくりしました。
引っ越してきてはじめての病院。信用していいのかな?検査してもらおうかな?
でも、本人も気にしてる様子がなかったし、先生を信じることにして1ヶ月。
内心びくびくしてましたが、先生の言っていた通り、無事消えました。良かった〜。

今週末、フィラリアの薬もらいに病院行くので、
念のため、様子を伝えてみようと思います。
見た目消えていても何かあると嫌なので・・・。

サスケのこと、後から後悔するようなことは絶対避けたいのですが
判断を迷うことが多々あるなーと思います。
ニックネーム riza at 20:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

週末は決まって海

7月に入ってから週末は決まって海へ出かけてます。
1週目は由比ガ浜へ、2週目は三浦〜城ヶ島へ行ってきました。
どちらの週末もはじめは雨の予報だったのですが、晴れてよかった〜晴れ
でもますます黒焦げに・・・あせあせ(飛び散る汗)

デジカメの調子が悪くてあまり写真が撮れませんでした。
急に電源入らなくなったり。新たに購入しようか検討中。


read more・・・
ニックネーム riza at 10:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NEXT PAGE