2007年09月18日

順位

昨日の夜はテニスでした。

テニスから帰ってきたら、お利口さんにお留守番してた子たちが
耳おもいっきり後ろに下げて坊主みたいな顔して
しっぽフリフリでお出迎え。
↑ これ、超かわいい(´∀`)

はいはい〜、ただいま〜。待っててくれたのね〜。
と、シューズ脱いで、部屋に上がり、靴下を脱いだ。

そのとき突如、事件はおきた!


read more・・・

ニックネーム riza at 18:19| Comment(20) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風で

わたしも珍しく早々に帰宅。
ゆるーい時間流れてます。

taihuunohi 012.jpg


read more・・・
ニックネーム riza at 00:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

台風が来る前に

うちの目の前の広場。道はさんで真向かい。
サスケとクノンの毎日のお散歩コースです。
サスケ 175.jpg

半分が草むらで半分はグラウンドになってます。
サスケ 178.jpg

台風が近づいているので、
台風が来る前にいっぱいお散歩しておかないと!と思い、
今朝は気合入れて1時間以上遊びました^^
最近朝のお散歩サボリ気味だったからね^^;

read more・・・
ニックネーム riza at 11:01| Comment(5) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NEXT PAGE