2007年10月22日

誕生日会

テーブル


read more・・・

ニックネーム riza at 09:45| Comment(24) | TrackBack(1) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ダイエット

以前からちょっと太り気味かな?と思っていたサスケ。
くびれが無いんですよね、くびれが。

ダイエット

そこで念のため、給餌量の再計算をしてみることにしました!


read more・・・
ニックネーム riza at 19:21| Comment(72) | TrackBack(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

小山内裏公園ドッグラン w/ももバッチ家

先日、嬉しいメールが届きましたヽ( ´¬`)ノ
ブログで仲良くさせていただき、南町田の運動会でもお会いした
ももちゃん&バッチくんのぱぱさんからのメール♪

運動会の時のももちゃんとバッチくん
サスケ 161.jpg

なんと!ももちゃんとバッチくんのブログの20000Hit記念の
プレゼントに当選したんですよ〜。
こういうのはじめてなので超興奮!
14日、小山内裏公園ドッグランでお会いしてきました。


read more・・・
ニックネーム riza at 09:25| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

しおさいドッグラン&ラクロス観戦

学生時代と社会人1年目までやっていたラクロス
長い間離れていましたが、この日は久しぶりに
友人の試合を観戦してきました。
会場は大井ふ頭海浜中央公園第2球技場。
しおさいドッグランと同じ敷地内。ということで・・・、
サスケとクノンを2匹連れてはじめて電車に乗りました。

右肩・・・サスケ約6キロ。
左肩・・・クノン約4キロ。

中央林間〜大井町・・・約50分。立ちっぱなし。。

その後、大井町の駅で、サスケとクノンを
キャリーから出して1時間歩いて、ようやく到着です(o´Д`)=з


read more・・・
ニックネーム riza at 11:13| Comment(10) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NEXT PAGE