2008年01月30日

NEWデジカメ

年末にデジカメをプレゼントしていただきましたヽ(´∀`*)ノ
うれしい。そしてありがたい!!!

11月に置き引きにあい当時使っていたデジカメが盗まれてしまい
しばらくは携帯のカメラのみでサスケたちの記録をとってました。
おかげでブログもなかなか更新できませんでした。(←言い訳?)

でももう大丈夫!
今月からは新しいデジカメ使って更新してます。

これ↓の、ピンクです。
CASIO EXILIMシリーズ EX-Z1080

写真が苦手なわたしですが、頑張って使いこなしたいと思います。


サスケの耳ですが、


read more・・・

ニックネーム riza at 10:16| Comment(14) | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

駒沢公園

駒沢公園に行ってきました。

駒沢公園.jpg

久しぶりに仕事で徹夜した日、明けて昼まで働いてその勢いで、思った。
「サスケとクノンも一晩中お留守番して寂しかっただろうし
ストレスもたまってるだろうから走らせよう!」
・・・というわけで、駒沢公園に行ってきました。
若いな、わたし。

read more・・・
ニックネーム riza at 13:02| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ガウガウの末に・・・

ボク、sasuke。
娘にやられてこんな姿に。しょんぼり。
サスケです.jpg

read more・・・
ニックネーム riza at 11:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

伊豆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月2〜3日で伊豆に行ってきました。
キャンプ場.jpg

read more・・・
ニックネーム riza at 11:28| Comment(8) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NEXT PAGE