2008年02月25日

丹沢湖ダム広場公園

2月11日。無事終わったキャンプの帰り道。
丹沢湖ダム広場公園にちょっと寄り道。

丹沢湖ダム広場公園.jpg

このスロープをずっと下っていくと広場があります。



read more・・・

ニックネーム riza at 20:31| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丹沢で川原遊び

丹沢ではサスケとクノンもいっぱい楽しみました。
平日はお留守番が長くお散歩もやや短めなサスケ&クノン。
こんなときぐらいは、自然の中でいっぱい遊ばせてあげたい。

まずは到着後すぐにキャンプ場のドッグランでたっぷり1〜2時間走り、
その後は敷地内を流れる中川にて川遊び。
川の周りはまだ誰も足を踏み入れていない様子。
川原 035.jpg

read more・・・
ニックネーム riza at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リベンジ 丹沢へ。

お正月に伊豆へ行ったときのひどかったこと!
2月10〜11日 丹沢へリベンジしに行ってきました。

9日の夜に一気に積もった雪は、翌朝にはすっかり溶け予定通りに無事出発。
東名秦野〜御殿場間が事故渋滞で246も渋滞で、目的地まで
通常2時間チョイかな?ってところ、4時間かかりましたあせあせ(飛び散る汗)

今回はまた前回のようなことになると悲惨なので、
設備の整ったキャンプ場 ウェルキャンプ西丹沢の、しかもコテージを選択しました。

コテージ.jpg

read more・・・
ニックネーム riza at 13:06| Comment(6) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪遊び

今更ですが・・・
2月3日(日)雪積もりましたね。
10時頃から裏のどんぐり公園へLet's go!
クノンは初めての雪遊び。

雪の日 006.jpg

雪の日 003.jpg

read more・・・
ニックネーム riza at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NEXT PAGE