2008年09月11日

苦手

昨夜のお散歩後のクノンです。
お散歩中、ビビリまくりで、逃げるように帰ってきて
やっと一息ついたところです。

s-CIMG1177.jpg

何にビビったかって言うと・・・





まずはじめは、花火の音!
家を出てすぐの公園で花火をやってる若者達が。
その音にビビってあたふたしてました。

気を取り直してしばらく歩いていくと・・・、
「ガシャーン、ガシャーン」
またまた慌てふためき逃げ出そうとするクノン。
・・・昨日はビンと缶(ゴミ)の日だったんですよ。
ビンや缶を捨てるときに出る音が怖かったみたいです。。

うちに来たばかりのときも、電車の音にかなりビビってました。
雷も大嫌いです。

クノンは大きな音が苦手なんです。
こわいものなし!みたいなクノンですが、
ちゃーんと苦手なものもあるみたいです(≧m≦)ププッ

「音」嫌いのクノンに対して、サスケは「光」が苦手。

苦手なものに対しての反応の仕方も違います。
逃げ出そうとするクノン。
怒って(?)ガルガル言いながら向かっていくサスケ。

ちょっとおもしろい!

s-CIMG1166.jpg

クノンの後ろ、ベッドの下に何か物陰が見えるの、わかりますか?
これ、サスケです。最近のお気に入りの場所です。


ベッドの下のサスケを撮ろうとしたら、
カメラの液晶の部分が壁に反射して光り、怒られました・・・。
そんなに光が嫌なのかー。撮影失敗。。

ちなみにクノンは、この、テーブルの脚の陰が
何故かお気に入りみたいです。
なーんでこんなところがいいんでしょうヽ(^-^;)ノ

s-CIMG1179.jpg

ニックネーム riza at 11:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クノンちゃんはさすけよりも強いから
音にびっくりするなんてびっくりだわ
やっぱり苦手なものってあるもんなんですね。
さすけは光が苦手だったとは知らなかったな〜
Posted by オリバジのママ at 2008年09月11日 13:41
うんうん、さすけが音が苦手なんて
知らなかった〜
オリーブはね、未だに「さすけ」って言うと怖がるらしいよ犬(泣)
Posted by しほ at 2008年09月12日 00:51
>オリバジのママさん

クノン、たしかにサスケより強いかも〜。っていうより、サスケに対しては強気って感じかな。
サスケは光大嫌いですよ。
高速道路の長いトンネル通るときなんて、もう大変ですから(苦笑)
Posted by riza at 2008年09月12日 12:28
>しほさん

え!そうなの!?
オリーブ、未だに・・・!?(汗)
再会させてみたいなあ顔(イヒヒ)

Posted by riza at 2008年09月12日 12:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1492982

この記事へのトラックバック

セレブ転がし
Excerpt: 昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
Weblog: 収入は全て人妻から
Tracked: 2010-08-13 10:55
NEXT PAGE