2008年10月28日

月に一度のお楽しみ

前から度々言ってるんですが、貧乏生活してます。
節約、大好きです。

s-CIMG1307.jpg


read more・・・

ニックネーム riza at 15:25| Comment(7) | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

野菜泥棒!?

昨日は定時で退社。
通勤途中駅で下車。
野菜畑に侵入。

おー。いっぱい生ってる生ってる(^罒^)

畑侵入.jpg

read more・・・
ニックネーム riza at 11:46| Comment(10) | TrackBack(1) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

写真復活!

復活しました〜!
奇跡的!
直してくれたお医者さんに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

よかったよぉ。
ニックネーム riza at 19:03 | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ショック

先週末、今週末とキャンプに行ってきました。
写真いっぱい撮って、記事書いて、あとは写真をアップするだけって時に、
SDカードが壊れたっぽい。。。
全部消えちゃったかも。。。

今、お医者さんに預けてきました。
直るかな。データ元に戻るかな。

ブログ書けないのもそうだけど、
それより何より大事な思い出だから、ショック大きいです。

ちーん。
ニックネーム riza at 17:08 | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

NEWデジカメ

年末にデジカメをプレゼントしていただきましたヽ(´∀`*)ノ
うれしい。そしてありがたい!!!

11月に置き引きにあい当時使っていたデジカメが盗まれてしまい
しばらくは携帯のカメラのみでサスケたちの記録をとってました。
おかげでブログもなかなか更新できませんでした。(←言い訳?)

でももう大丈夫!
今月からは新しいデジカメ使って更新してます。

これ↓の、ピンクです。
CASIO EXILIMシリーズ EX-Z1080

写真が苦手なわたしですが、頑張って使いこなしたいと思います。


サスケの耳ですが、


read more・・・
ニックネーム riza at 10:16| Comment(14) | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

やられたぁ・・・

サスケとクノンのクレートトレーニングを始めました。
車での移動もこれからはクレートにするつもりです。
ちょっとずつ練習のため、近くの公園にお出かけしてます。
画像-0076.jpg


read more・・・
ニックネーム riza at 12:14| Comment(16) | TrackBack(2) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

誕生日会

ニックネーム riza at 09:45| Comment(24) | TrackBack(1) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

夏が終わります。

昨晩、テニスのとき、お散歩のとき、思いました。
「風が気持ちいいなあ。」
ちょっと前までに生ぬるい風とは違う心地よい風。
猛暑も昨日でもう終わりのようですね。
夏が終わります。

今年の夏は、


read more・・・
ニックネーム riza at 10:57| Comment(18) | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

初コンタクトレンズ

ひとつのことにのめりこむと止まらなくなるわたし。
スポーツに関しては、ことさら。

7月からはじめたテニスにすっかりはまってます。

●レッスンが終わったら必ずノートをつける。
いつでもノートは持ち歩き、ちょっとした時間に何度も読み返す。

●スクールは決められた回数の倍くらい通っちゃって
追加料金発生。(ああ。テニス貧乏になりかねない。)

●サスケを連れて家の目の前の広場に行き、練習。
サスケが球拾ってきてくれるので超便利。
サスケもいい運動になり一石二鳥とはまさにこのこと!?

●素振りをするために、夜中にサミット(スーパー)に行き、
サミットの外の硝子張りの壁に向かって素振り。。
(昼間は人が多いのでさすがに無理。)

と、若干変態じみたはまり方をします・・・。


read more・・・
ニックネーム riza at 11:52| Comment(14) | TrackBack(22) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NEXT PAGE